カウンセラー紹介

ひとりひとりに親身にアドバイスいたします

カウンセラー 杉山 卓
名前杉山 卓(すぎやま たかし)
出身地静岡県沼津市
好きな言葉一期一会
モットーとにかくやってみる
皆様こんにちは。
私はブライダル産業で数多くのカップルの結婚式をプロデュースしてきました。 そして、数多くの幸せをわけていただきました。この幸せを今度はもっと多くの方たちにわけてあげたい。
・・そんな想いで結婚相談をするようになりました。

結婚される方のほとんどが、何かの「きっかけ」で知り合います。
ご結婚される方にうかがうと、「同じ職場だったから」というような答えが多いのですが、でもそれは単に「知り合い」になるための「きっかけ」ではないでしょうか。
「単なる知り合い」から「親しい仲」へ、そして「恋人」となりやがて結婚、「夫婦」へ・・・と、一歩進む「本当のきっかけ」があったはずです。

私たちカウンセラーは、「知り合い」になる「きっかけ」をご提供することはもちろんですが、まずは「恋人」になるための「本当のきっかけ」と、ご成婚に至るまでの「つよい絆」を、ご相談の中からひきだしていきたいと思っています。
どうぞお気軽に、なんでもご相談ください。

戻る
RSSで更新情報をお届け 更新情報を自動配信 RSSフィード(2.0)

アンケート

 結婚相手に求めるものは?

  容姿
  学歴
  年収
  芸術家の素質
  共通の趣味


弊所では植林活動を通じてC02削減、地球温暖化防止貢献活動を推進しています。

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!